韓国ドラマ『セレブリティ』アンジェラについて徹底解説!最終回はどうなる!?

“どこまでも騒がしく、残酷なまでに華やかな”

どうも、こんにちは。

今回この記事では、Netflixオリジナルドラマ『セレブリティ』のアンジェラについて解説していきたいと思います。

アンジェラって何者…?

アンジェラは、佳賓会(かびんかい)のメンバーの一員。

173cmの高身長と圧倒的なスタイルを武器に、23万人のフォロワーがいるインフルエンサーです。

佳賓会のメンバーの中でも特に異彩を放っていて、視聴し終えてからも記憶に留まりますよね。

天然っぽいところはございますが、キリスト教を信仰しているということもあって、ちゃんと聖書を持ち教会に行ってたり、体型維持のためにヨガをしていたり…

根はとても「真面目」な人物として描かれています。

また、他のメンバーと比べてアリに対しそこまで攻撃的ではありません。その証拠に、佳賓会​​のメンバーの時もチェヒやミネ、ジーナがアリのことを潰そうと騒いでいる間アンジェラはほとんどアリについてあまり触れていません。

さらに、常に明るく陽気な人柄であることから、ミネやチェヒのように“印象が悪い”という方は少ないのではないでしょうか。

なんだか憎めなくて、少なくとも私は大好きなメンバーの一人です!

合わせて読みたい

(画像引用:https://chayou-riy.com/archives/729)Netflixオリジナル大ヒット作品『セレブリティ』の主人公ソ・アリ。他のキャストさんの中でも異彩を放っていて、思わず彼女の魅力に惹き込まれ[…]

セレブリティ アリの画像

最終的にどうなる…?

そんなアンジェラですが、最終的にどのようになっていくのでしょうか。

結論から申し上げますと、アンジェラはインフルエンサーとして活動できないほどに炎上してしまいます。

それはなぜなのか…?

時系列に沿って解説していきたいと思います。

アリに出し抜かれる

アンジェラは、アリに弱みを握られ利用されてしまいます。

その弱みとは、裏で売春しているという事実です。

アリは ” _bbbfamous​​”という謎の人物からアンジェラが売春しているという事実を知りました。

客を装い、アンジェラを誘き出すアリ。

そこには、アンジェラの姿がありました。そう、アンジェラの売春は事実だったのです。アンジェラは、アリに「この事実を広めないでくれ、なんでもする」と懇願。アリは、「バルマンのショーの特等席を譲って欲しい」と広めない条件としてアンジェラに掲示します。

渋々ながらアンジェラは、バルマンのショーのチケットをアリに手渡すのでした

アンジェラは、佳賓会​​のメンバーと同じ生活感を維持するためだけに、“体を売る”ということをしていたのです…。

 メモ

 なぜアリがバルマンのショーに出たかったかというと、フォロワー450万人いるトップモデルのチェ・ボムに接触するためです。もしボムと親しくなり、インスタグラムにアリを投稿してくれれば、一気に450万人のフォロワーがアリのことを知ることになります。結果的にアリのこの作戦は成功となりました。

アリに暴露される

佳賓会のメンバーの策略により、アリは真実を捻じ曲げられ大炎上します。しかしながら、ここでまたもや身を引くアリではありません。

自分の死を装い、世間の注目を集めライブ配信をします。

そこで、アリにアンジェラの裏の顔“売春をしている”という事実を暴露されます。

この暴露を機に、アンジェラのインスタは大炎上。

嘘と見栄にまみれたアンジェラは、インフルエンサーとして活動できないくらい追い込まれてしまうのでした…

アンジェラについて個人的な感想

個人的には、佳賓会​​に入ってしまったことがアンジェラ最大のミスなのではないかと感じました。

その他メンバーのチェヒやミネ、ジーナとは違い、アンジェラは、そこまでアリのことを妬ましく思っていないと思います。

そもそもそのような描写が明らかに少ないですよね。

佳賓会ではなかったら普通にインフルエンサーとしてさらに躍進できたのでは?と気が気ではありません。

“他のメンバーに潰されるのが怖い…。だから言うことを聞いておこう”そんな雰囲気を私は感じました。

普通にインフルエンサーとして見栄をはらず活動しておけば…

アリと仲良くなってたんじゃないのか?

そう思います。

アンジェラが売春していた時期については詳しく描写されていないのでわからないですが、“佳賓会のメンバーの生活感に合わせるのはかなりのお金がいるの”と発言したことから、佳賓会​​に入ったと同時に周囲と合わせるためやったのではないかと推測ができます。

結果的に残念な結末でしたが、もしシーズン2が登場するのであれば心機一転し、いつものように元気溌剌なアンジェラを見てみたいものですね。

アンジェラを演じている女優さんは…?

そんなアンジェラを演じたのは、ハン・ウトゥムさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

한으뜸(@haneuddeum)がシェアした投稿

生年月日1987年10月7日 (年齢 36歳)
出身韓国
身長/体重173cm/非公開
職業モデル/女優/cellreオーナー
出演作品『わかっていても』『一理ある愛』

ハン・ウトゥムさんは、現在モデル・女優・化粧品会社のオーナーです。

めちゃくちゃ綺麗な方ですよね。この美貌で年齢はもう36歳なんです…!いや…全くそのように見えないですよね…。

女優としては、『わかっていても』『一理ある愛』に出演経験がございます。まだまだ出演作品は少ない彼女。

本作品『セレブリティ』がヒットし、存在感を示せたのは間違いないですからこれからが期待したいですね!

一方、「​​cellre」という化粧品ブランドのオーナーでもあります。化粧水や口紅などを販売しています。

多岐に渡り、様々なことに挑戦している彼女。

ものすごい行動力ですよね。

これからの活動に大いに期待し、見守っていきたいと感じました!

ネット上の評価

ネット上では、

“アンジェラが可愛すぎる”

“憎めない感じが良い”

など大きな反響がございました。

この作品を機に多くの人が興味を持ったということがわかります!

まとめ

以上、『セレブリティ』アンジェラについてのまとめ記事でした!

本作品のキャストの中でも一際目立っていたアンジェラ。

結果的にアンジェラはアリのライブ配信により大炎上してしまいました。

そんなアンジェラを演じていたのは、ハン・ウトゥムさん!

ネット上でもすごい反響でした…!

これからの彼女に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

セレブリティ アンジェラ 解説
最新情報をチェックしよう!
>今すぐ視聴したい!きっとお気に入りの韓国ドラマが見つかる-

今すぐ視聴したい!きっとお気に入りの韓国ドラマが見つかる-

当サイトIdeal K-doramaは、当サイトIdeal K-DORAMAは、韓国ドラマの最新情報をお届けするサイトです。ジャンル別におすすめ韓国ドラマの紹介はもちろんのこと、考察記事や各ドラマの配信状況などを発信しています。頭文字であるIdealは、日本語訳すると“理想”という意味です。読者様のお役に立てるような“理想”のサイトを作り上げたいそんな願いが込められています。日々、質の高いコンテンツ注力に邁進していきますので、何卒Ideal K-doramaをよろしくお願い申し上げます。Ideal K-dorama

CTR IMG