韓国ドラマ『ハイクラス〜偽りの学園〜』はどこで配信されている?お得に視聴できる動画配信サービスは?

  • 2023年10月10日
  • VOD
  • 206view
VOD ハイクラス 動画配信サービスまとめ 女性が泣いている画像

“この中に、私の夫の女がいる-”

『ハイクラス〜偽りの学園〜』は、済州島を舞台にセレブ妻たちの隠された秘密や謎が生み出す韓国愛憎サスペンスドラマです。

「パラサイト 半地下の家族」に出演したチョ・ヨンジョ主演!
ん〜ぜひ視聴してみたい!

今回は、このドラマを視聴しようと検討されている方に向けて本作品の配信状況や無料で視聴できる方法を調査してみました!

ぜひ参考にしてみてください。

\『ハイクラス〜偽りの学園〜』はU-NEXT独占配信中/

『ハイクラス〜偽りの学園〜』を無料で見られる動画配信サービスは?

まずは、本作品の配信状況をみていきましょう!

視聴できる動画配信サービスは、以下の通りです↓

『ハイクラス〜偽りの学園〜』配信状況
動画配信サービス配信の有無料金無料トライアル韓国作品数
U-NEXTの画像 

 

月額2,189円

 

31日間

約700作品以上
Prime Videoの画像 

 

月額500円

 

30日間

約120作品以上
Huluのロゴ画像 

 

月額1,026円

 

2週間

約200作品以上
Netflixの画像 

 

月額880円~1,980円

 

非公開
Leminoの画像 

 

 

月額550円

 

30日間

非公開
Ameba Tvの画像 

 

月額960円

 

2週間

約110作品以上
Disney+の画像 

 

月額990円

 

約40作品以上
FODの画像 

△(レンタル)

 

月額976円

 

約280作品以上
DMM TVの画像 

 

月額550円

 

30日間

約450作品以上

(2023年10月10日時点)

以上の動画配信サービスで『ハイクラス〜偽りの学園〜』の配信が確認できました!

上記表の動画配信サービスの中でも会員数1000万人以上を誇るNetflixやAmazonプライムを利用している方多いのではないでしょうか。ご覧の通り現在は、NetflixやAmazon プライムで配信はされていません。

そこで、そんなNetflixやアマプラで、いつ配信されるのか?を調査してみました!

NetflixやAmazonプライムでの配信はいつになる?

結論から言うと、本作品においていつ頃配信されるのか決まっていません。さらにいうと、配信自体するのか?も現状全くわからない状況です。

特にNetflixに関しては、オリジナルコンテンツに比重をおいて会員数の増加を図っているため、コンテンツ内に「レンタル(有料作品)」がないため新作や準新作の配信が非常に遅いのが特徴的。

そのため現時点では、将来的にNetflixで視聴可能になる可能性はあまり高くない、あるいは配信までに時間がかかると予測することができます。

両サービス配信情報が入り次第、随時更新していきます。

またこれからメインに韓国ドラマを視聴したい!なんて方に向けて、NetflixとU-NEXTを比較してみました。ぜひ気になった方はご参考にしてみてください⇩

合わせて読みたい

こんにちは。本記事では、2023年現在韓国ドラマを視聴するならU-NEXTかNetflixのどちらがいいのか?を徹底解説していきたいと思います。忙しい方のために結論から申し上げますと… U-NEXTとNetfli[…]

韓ドラを視聴するならNetflixもしくはU-NEXTどっち?

『ハイクラス〜偽りの学園〜』を無料で視聴するならU -NEXTを検討しよう!メリットやデメリットをご紹介!

U-NEXT の画像

U-NEXTの概要
料金月額2,189円
無料トライアル31日間で期間内の解約であれば0円
ポイント毎月1,200ポイントでお試しプランは600ポイント
動画作品数310,000作品中270,000作品が見放題・レンタル40,000作品
書籍漫画・ラノベの作品数は570,000作品以上
雑誌150冊以上

U-NEXTは、他の配信プラットフォームと比較して、映画やドラマの種類が非常に豊富です。

U-NEXTのメリットやデメリットは様々ですが、ここでは韓国ドラマを視聴するにあたり重要なポイントのみご紹介させていただきたいと思います。

U-NEXTのメリット

U-NEXTのメリット

韓国ドラマが充実
独占配信作品
31日間無料トライアル期間がある

韓国ドラマが充実

U-NEXTは、なんと韓国ドラマが700作品以上のコンテンツが見放題!

他の動画配信サービスと比較してみても…

韓国作品数比較
動画配信サービス韓国作品数
U-NEXTの画像約700作品以上
Prime Videoの画像約120作品以上
Huluのロゴ画像約200作品以上
Netflixの画像非公開
Leminoの画像非公開
Ameba Tvの画像約110作品以上
Disney+の画像約40作品以上
FODの画像約280作品以上
DMM TVの画像約450作品以上

(2023年6月上旬現在)

上記の表の通り、U-NEXTが断トツです。

人気作品〜マイナーな作品まであなたが視聴したくなるような韓国ドラマがU-NEXTにきっとあることでしょう…!

私みたいな“とにかく多くの韓国ドラマに溺れたい”という方にはたまらないサービスです。

\『サーチ〜運命の分岐点〜』を視聴するならU-NEXTが一番お得/

独占配信作品

U-NEXTの韓ドラ

さらにU-NEXTしか視聴できない独占配信作品が多いのも魅力的です。

U-NEXT独占の韓国ドラマ一部をご紹介させていただくと…

 

U-NEXT独占配信

・夫婦の世界
・恋愛なんていらない
・流れ星
・サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜
・あなたが眠っている間に
・マウス〜ある殺人者の系譜〜
・星から来たあなた
・w -君と僕の世界
・コンビニのセッピョル

などなど。

韓国ドラマ好きなら一度は耳にしたことがあるような作品がズラリ…!

さらに、U-NEXTは「ONLY ON戦略」というものを掲げており、他社との差別化のため上記のような「U-NEXTしか視聴できない独占コンテンツ」に力を注いでいます。

今後、このような名作が配信されることが期待できるというのもメリットですね。

31日間の無料トライアル期間がある

それでも利用したことのないサービスにいきなり月額2189円はちょっとな…

なんて方も多いかと思います。

しかし、安心してください。

U-NEXTには、31日間のお試し期間がございます。31日内であれば、完全に無料で利用することができ、“本当に自分にあったサービスなのか?”を検討することができます。

もし合わないと感じたら解約するだけです…!

それなら軽い気持ちで登録しても大丈夫だね〜

U-NEXTのデメリット

ここまで完璧に思えたU-NEXT。

一方こんなデメリットも存在します↓

U-NEXTのデメリット

レンタル(有料作品)がある
料金が高い

レンタル(有料)作品がある

U-NEXTで韓国ドラマを視聴する際に一番気をつけたいポイントが「全てが見放題作品だけでない」という点です。

U-NEXTには、無料で視聴できる「見放題作品」と有料で購入しなければ視聴できない「レンタル(有料)作品」の2つ種類がございます。レンタル作品だと期限内で視聴しなければならないこと、視聴期限内をすぎてしまうともう一度購入しないと再度視聴できません。

(レンタル作品の表示↑)

特に、新作や準新作に多い傾向にあります。

今一度、自分の視聴したい作品が見放題作品なのかチェックしましょう!

ちなみに今回ご紹介させていただいている『サーチ〜運命の分岐点〜』は見放題作品となっているのでご安心ください。

料金が高い

とにかくU-NEXTは料金が高いということで有名です。

動画配信サービスの月額料金は、1000円前後が相場だといわれている中でU-NEXTは月額料金2189円です。なんと相場の2倍以上もの料金がかかってしまいます。

ん〜そう考えればかなりお財布にはしんどいサービスですよね…。

しかし、U-NEXTには月額料金のうち1200円分をポイントとして還元してくれます。そのポイントで新作・準新作の韓国ドラマを購入することができますし、漫画や雑誌に当ててもOK!

毎月1200ポイント分を使いこなせる方には、そんなに月額料金が高いという印象は受けないかと思います。しかしながら、そこまで視聴しない方や、漫画や雑誌に興味のない方にはちょっぴりデメリットに感じられるかもしれませんね…。

\『ハイクラス〜偽りの学園〜』を視聴するならU-NEXTが一番お得/

『ハイクラス〜偽りの学園〜』を地上波やBSで見る方法はある?

続いて、『ハイクラス〜偽りの学園〜』を地上波やBSで再放送されているか調査してみました。

BSフジ2023年10月9日(月) で放送終了(再放送予定なし)
フジテレビ(再放送予定なし)

結論から言うと、現時点では再放送予定ありませんでした。

よって動画配信サービスで視聴するしか方法はございません。また再放送の予定も未定なので、まずは無料で安心して利用したい方はU-NEXTで視聴するのが一番良さそうです!

【ヤバイ】違法アップロードで『ハイクラス〜偽りの学園〜』を無料配信している?

本作品を無料で視聴する方法について、違法アップロードと違法アップロードサイトを調査してみました。

結論から言うと、違法アップロードサイトや違法アップロードで日本語完全吹替はありませんまた、違法サイトの利用によるウイルス感染、クレジットカード情報の抜き取り事例が発生しています。

そのため、当サイトでは違法サイトでの視聴は決してしないようにしましょう。くわえて、違法アップロードサイトに挙げられている動画をダウンロードした時点で犯罪行為となります。

参考:文化庁(https://www.bunka.go.jp/

他にも政府のサイト内でも平成24年10月1月から刑罰対象となったことが明記されています。

参考:政府(https://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/about.html

韓国ドラマを安心して視聴したい方は、違法アップロードサイトではなくきちんとした動画配信サービスから視聴しましょう。

違法動画サイト一覧

 Dailymotion
 B9
 GOGOAnime
 Kissanime

もし迷ったら31日間無料トライアル期間を利用しよう!

ハイクラス 偽りの学園 表紙画像

もし迷ってしまったらU-NEXTの31日間無料トライアル期間を利用しよう!

トライアル期間を利用することで、見放題作品対象の『ハイクラス〜偽りの学園〜』を完全無料でお楽しみいただくことができます。もし、自分に必要ないな…と感じれば退会するだけ…!

あなたに一切の損はございません。

さらにお試し入会特典として600ポイントを無料でもらえちゃうんです…!これで新作・準新作の韓国ドラマはもちろんのこと、気になる漫画や雑誌などがあればこのポイントを利用し購入することができます。

といっても登録面倒じゃないの?と感じたり解約が難しくて手間取って料金請求されたらどうしよう…なんてご不安な方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために下記で登録〜解約方法まで解説していきます!

ぜひわからない方は、下記の記事をご参考にしてみてください↓

U-NEXT解約方法

韓国ドラマを視聴するのに欠かせないU-NEXT。圧倒的な作品数と新作配信スピード、独占韓国ドラマ作品など豊富に取り揃えられていることから当サイトでも強く推している動画配信サービスです。しかしながら、U-NEXTには最大の欠点[…]

U-NEXT解約方法

\『ハイクラス〜偽りの学園〜』はU-NEXT独占配信中/

『ハイクラス〜偽りの学園〜』の作品概要

項目詳細
作品名ハイクラス〜偽りの学園〜
放送年2021年
話数22年
無料配信先U-NEXT
脚本キム・ヒョンジョン

あらすじ

結婚記念日の夜、突然不慮の事故で夫を亡くした弁護士のソン・ヨウルは、夫の殺人容疑者として疑われる。ソウルを離れ、セレブが集う済州島で暮らすことにした彼女は、この島で新しい人生をスタートさせるはずだったが、周囲で怪しい事件が巻き起こり…。

(U-NEXTより)

登場人物(キャスト)

どのようなキャストが出演しているのか?

作品を視聴する際に気になりますよね。

詳しくは、下記の記事でまとめています。ぜひ気になった方はチェックしてみてください↓

合わせて読みたい

(画像参照:https://bs.tbs.co.jp/drama/highclass/)『ハイクラス〜偽りの学園〜』は、済州島を舞台にセレブ妻たちの隠された秘密や謎が生み出す韓国愛憎サスペンスドラマです。本作品では、あの大ヒ[…]

ハイクラス 偽りの学園 表紙

ネット上の評価

まとめ

『ハイクラス〜偽りの学園〜』を視聴できる配信サービスの紹介と、その徹底比較をしました。

本作品は、U-NEXT独占配信中です。

U-NEXTは期間内の解約であれば、追加料金は発生しないので気軽に、一度登録してみてください。

\『ハイクラス〜偽りの学園〜』はU-NEXT独占配信中/

ハイクラス 動画配信サービスまとめ 女性が泣いている画像
最新情報をチェックしよう!
>今すぐ視聴したい!きっとお気に入りの韓国ドラマが見つかる-

今すぐ視聴したい!きっとお気に入りの韓国ドラマが見つかる-

当サイトIdeal K-doramaは、当サイトIdeal K-DORAMAは、韓国ドラマの最新情報をお届けするサイトです。ジャンル別におすすめ韓国ドラマの紹介はもちろんのこと、考察記事や各ドラマの配信状況などを発信しています。頭文字であるIdealは、日本語訳すると“理想”という意味です。読者様のお役に立てるような“理想”のサイトを作り上げたいそんな願いが込められています。日々、質の高いコンテンツ注力に邁進していきますので、何卒Ideal K-doramaをよろしくお願い申し上げます。Ideal K-dorama

CTR IMG